

【CRYSTAL SOAP RICH】定番石けん

「CRYSTAL SOAP RICH」

moblog_c4602677.jpg 
「CRYSTAL SOAP RICH」(クリスタルソープ リッチ)
乾燥~普通~加齢
甘く妖艶なオリエンタルな香り

皮膚に潤いを与えるオレイン酸を85~93%も含み、非常に高い保湿力と保護作用で
お肌のバリア機能を強化するといわれるつばき油と、世界一栄養価の高いオイルとして
    知られ、角質への浸透力が非常に高く、皮膚軟化作用・保湿作用に優れるアボカド油を使用。

[成分] 純石けん分(水酸化ナトリュウム)
[原料]  アボカド油/つばき油/カスター油/ココナッツ油/パーム核油/
     精製水「クリスタルウォーター」/苛性ソーダー(水酸化ナトリュウム)/はちみつ/
     ドライラベンダー撹拌/イラニラン精油/パチュリ精油/ゼラニウム精油


moblog_9329abe0.jpg   moblog_8128feab.jpg   moblog_9ae56596.jpg

■オイルについて
アボガドオイル・・・オレイン酸やレシチン、各種ビタミンが豊富で保湿力が高く、乾燥した肌に潤いとハリを与え、角質化した皮膚を柔らかくしてくれるオイルです。特に肌にマイルドな石けんの材料として人気が高く、ベビー用の石けんによく配合されています。

つばき油・・・保湿効果のあるオレイン酸が90%と豊富。酸化安定性がよく、皮膚にもなじみやすく育毛効果があり頭皮への潤いと栄養を与え、髪にツヤを与えてフケやかゆみ、抜け毛などを予防します。特徴成分はオリーブオイルと似ています。


■ソープバー2本(700g×2本)、ソープバー1本(700g×1本)、1個売り(約70g)
価格や納期につきましては、お手数ではございますが、コメントにてお問い合わせください。

■ネーミングでもある「CRISTAL」とは希少価値のあるヒマラヤ水晶の波動を水に写した水
「エリキシル(ジェムエッセンス)」を使用しています。


【CRYSTAL SOAP】ハニー10%限定石けん | Home | 【CRYSTAL SOAP】定番石けん

コメント

内容も大切!!見た目も大事!!
お菓子とかお料理とおんなじだなぁってつくづく思います。
tubakiちゃんの石鹸はわたしにとって内容路と見た目がど真ん中にv-22
わたしも、そういうの手がけていけたらなぁあ~ってつくづくこのブログを見て思う今日この頃ですv-238

2011/05/06 (Fri) 10:44 | emi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

emiちゃんのおしゃるとうり!石けん作りは、お料理ととっても似ています。
家族の為に、栄養を考えたり、美味しいだけでなく「わぁ~食べたい」と食欲をかき立たせることも大事だもんね。
きっとemiちゃん、素敵な石けん作ると思います。期待大ですi-236
みんな交わりながら、お互いを高めていけたらなぁ~って感じてます。
もちろんemiちゃんは、かけがえのないその中の1人ですi-80
↑告白してゃった~(笑)

2011/05/06 (Fri) 12:24 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

