スポンサーサイト


thank you・・・

ニューヨーク・チーズケーキ
子どもたちが、私の為に焼いてくれた「ニューヨーク・チーズケーキ」感動しました
昨日、本を片手に一生懸命に子どもたち2人が仲良く作ってくれていました 
その姿を見ていたら、子どもたちが大きく立派になったなぁ~と。
moblog_056b35f3.jpg   
そして、今日emiちゃんと初のlaunch
話したいことや、聞きたいことがたくさんありすぎて・・・
濃厚な話も聞けたし、有意義な時間を過ごせて嬉しかった。
その時に、マンゴーのコンフィチュールをPresentしてくれたよ
2種類のコンフィ(左:アップルマンゴー、右:マンゴー)
ちょっと色が違うのが分かるかしら?
美味しかった~ありがとうまた、いっぱいお話しましょうね~。
今月中に、手作り石けん教室もしたいね

マカロンもカワイイでしょ
emiちゃんが見本にと持ってきてくれました。
ブログで見るより、カワイイ~~~
ハチさんがアイシングで描かれています。食べるのがもったいない
娘の誕生日用に15個、注文しているので楽しみです
moblog_dcc0fe7c.jpg   moblog_66a109e5.jpg
スポンサーサイト
テーマ: 日常のひとコマ | ジャンル: 育児
【CRYSTAL SOAP】定番石けん | Home | 【Premium】5年熟成石けん

コメント

今日はなんか慌ててご飯食べてもらって、ごめんねーー
でもでも、時間足りなかったけど楽しく、ほんと励まされた感謝な時間でした^^
ありがとう!そしてマンゴーも気に入ってもらってよかったな^^
でもでも、、、チーズケーキさぁ子供たちのがわたしより絶対上手ですww
わたしも実はこの前、サワークリームが半額なってたから買ったのがあるのだー
それでちょっと本格ニューヨークチーズつくってみよかな!
そうそう、、、石鹸もありがとうねん!!
今月ないし来月初旬にはお教室楽しみにしてます♪
明日のわたしのブログは石鹸v-238

2011/05/03 (Tue) 00:04 | emi #- | URL | 編集
emiちゃん❤

只今・・・午前4時27分です。・・・おはようi-239
マンゴーコンフィ、最高級のお味に、うっとりしてしまいました。弟子入りしたいですuu~
マカロン、かわいいだけでなく、味も上々i-184美味しいよ。
石けん教室、1週間前なら日にちフリーでi-206i-87
時間も9時~スタートでも受けますから、お友達とご相談くださいね。
今からemiちゃんブログ拝見しや~~すi-236i-189

2011/05/03 (Tue) 04:33 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

