スポンサーサイト


universal studio Japan

Sちゃんより、お土産にいただきました。

缶の中に、クッキーがたくさん入っています。

moblog_d750de05.jpg

平日に行ったので、ガラスキだったようで、あれこれ乗りすぎて「大変~」と。

実は・・・我が家は上の子どもが4歳、下の子が2歳の時からパスポートでしょちゅう行ってました。

しょっちゅう、どころか毎週末はユニバーサルへ出かけていました。

だから年間、50回位は行っていましたから・・・相当、オタク気味

子どもが小さい間は年パスを毎年、更新していました。

パーク内はもちろん車も走っていないし、安全。

子どもたちも大喜びだったので、年パスに大人20000円子ども15000円近く出しても安くつきました。

おまけに、電車でアクセスか可能だから、便利。

ここ3年は年パスは購入していません。。。。5年間通い詰めたお陰で、、、

でも、年に2回ぐらいは、お付き合いや、Christmasは行きます。

 moblog_38e99f35.jpg

クッキーは丸~くって、真ん中にピンクの❤・・・

お味もgoodでした。この缶は我が家のお菓子ストック用になります。 
 
スポンサーサイト
テーマ: いただきもの | ジャンル: ブログ
インフルエンザA型+ | Home | Strawberry 12pack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

