

幸運の HAPPY tomato

う・・う・・うわっ~~~~

見て!見て\(◎o◎)/!

moblog_cba6beba.jpg 

2個ひっついてる~カワイイ~

朝5時から起きて、娘のお弁当を作ってた時だから、テンションが上がりました

今日はいいことありそう・・・・期待してしまいます。

卵を割ったら、ごくまれに「2子の卵」に遭遇した時も嬉しいけど・・・これも嬉しい~

宝くじ買ったら当たる?今日一日、胸弾ませちゃいます~

このHAPPY tomatoは娘に食べさせました。大会でいい記録出るかも・・・
moblog_86462e09.jpg

とっても甘くて、果物みたいに甘かった。

さて、用意して応援してきます。


 

Strawberry 12pack | Home | 36種類のPremium

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

