スポンサーサイト


36種類のPremium

36種類のPremium

「なんじゃ~これ」\(◎o◎)/!

(-_-;) 私のソープディッシュです。

お友達が1・2・3・4・・・・数えたら36個乗っかってました。

お風呂にも7個。スットク缶にも季節ものやら、分からないほど・・・

5年石けん~シリーズは冷蔵庫保管してるし・・・何種類あるのか分からない。

20種類ぐらいと思ってましたが、こんなにあったなんて・・・ビックリしました。

 moblog_31bba39c.jpg

それ以外に、空き箱、空き瓶,空き缶、包装紙、捨てれない紙袋、空いたペットボトル、スーパーの袋・・・・

極めつけは、卵のから・・・卵アートをしたいなぁ~って・・・6年たった今もせずに保管(=_=)

物であふれる我が家、明日家庭訪問なので今から大掃除・・・できるかな((+_+))

この際卵のからは捨てます~。はっ!今日は可燃ごみの日、忘れてた~撃沈

ちなみに、石けんの後ろに立っているのは。。。洗濯板です(^^)v

靴下や袖口、襟元を洗います。その時!(ビックリしまっせ~)

Premium石けんで洗いますWWW

特に、シアバター50%石けんは汚れ落ちもいいですのよ~


スポンサーサイト
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
幸運の HAPPY tomato | Home | 【CRYSTAL SOAP】・・・French・グリーンクレイ

コメント

こんにちは
私も収集癖があって、以前は消しゴム、今はマスキングテープを収集中WWW
そんなに石けんあったら毎日迷うでしょう???でも迷うのも楽しいですもんですよね

2011/04/21 (Thu) 09:17 | 可憐 #- | URL | 編集

遊びに伺いました!
うちのお風呂も常時10個前後並べています^^;
解禁と同時に普通に並べると消費が追いつかないので、
薄い石けんばかり出して、他の石けんとくっつけるんですが、
このリバーシブル石けんがまた家族に嫌われるようで。。汗

そんなんで、うちのは見た目良くないのですが、
tsubakiさんちはズラッと並べてもオシャレですね^^
ソープディッシュに縦に並べるというのも斬新!
5年ものの石けん、お宝ですね!
すっごく使い心地良さそうです♪

2011/04/21 (Thu) 10:55 | こゆりす #- | URL | 編集
こんにちは。こゆりすサン

えーーー!本間ものの「こゆりすサン」ですの~???
ひゃ~e-272も~うテンションあがりますわ~
うすい石けんペッタンコってします。します。なんで嫌われちゃうんでしょうか?
一石二鳥いいとこどりって感じしますが。。。
今日も「こゆりすサン」ブログを辞書片手に読んでます。
じっ、実は・・・私、漢字が苦手で・・・読めないし、書けないし・・・(*_*;

2011/04/21 (Thu) 11:18 | tsubaki* #- | URL | 編集
可憐さん

消しゴム集め私もしました~~~ってずいぶん前ですが(-_-;)
今はちっちゃいのに繊細にできていて、感心してます。
マスキングテープもぼちぼち買いだしました。太いものから和柄やらで選び疲れてしまうほどの品数ですよね。1個選んだはずが、これもあれもと。。。両手がいっぱいで、かごまで持ってきて(笑)

2011/04/21 (Thu) 14:05 | tsubaki* #- | URL | 編集

ちょっとーーtubakiちゃんも収集癖あるんやんーーwwわたしといっしょやん!!
ってかほんまにわたし、何でもかんでも全種類欲しくなる人なの。。。
やばいやんww

でさでさ、わたしもその大きさの洗濯板もってるよぉおお
でもでも洗濯は大の嫌いなわたしでございますv-12

2011/04/22 (Fri) 23:20 | emi #- | URL | 編集
収集癖?

これは収集癖というものなの(・・?
今まで気がつかなかったわWWW空き箱や空き缶も収集癖???
大好きなおやつは箱買いしてるわ===これも収集癖???
現時点、冷蔵庫に54個のタマゴが。。。これは買いだめ???
!(^^)!だからemiちゃんの50個のガラス瓶も横取りしたのかなぁ。。。
いや~emiちゃんのお陰で無知な自分を再認識しました。ありがとう❤
これから自慢するわ~「収集癖」

洗濯は洗濯機がしてくれるから好き。機嫌のいい時は洗濯板で部分洗いをします。(今年1回目)
あっ!でも・・・ここだけの話・・・食器洗いができないの====(T_T)

2011/04/23 (Sat) 01:45 | tsubaki* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

