スポンサーサイト


・・・Panda・・・

panda de gong

われらのDONこと、hiroちゃんが先週「アドベンチャーワールド」に。

カワイイ一人娘の念願だったそうです

お土産いただきました~。 ありがとう~
 
panda缶に入ったクッキー&フィギア、この3点セットは嬉しい

moblog_d2cc4d0e.jpg
 
さ~我が家では「pandaフィギア」をめぐって~。じゃんけん大会のgongが鳴り響いたーーー

     (今回、私は参加できませんでした) 


  moblog_750de8b2.jpg   
これがその懸賞「パンダ・フィギア」です。

愛らしいポーズのパンダが6つも入ってます 。「なんで」ってぐらいにカワイイポーズ

じゃんけんに力も入る訳だ・・・

3回先に勝った方が勝ち!で・・・妹が3連勝

兄貴は撃沈

娘の発見

よくよく見るとこの6つのフィギア、つながってませんか~?


moblog_722ca3e7.jpg 

「 ゴロン」と転がって、起き上がるまでの動作 ・・・

うひゃ~ひゃ~ひゃ~カワイイ~

結局、フィギアは個人の所有物にならず・・・飾ることになりました。

その代りpanda缶は娘の物に。

娘は・・・納得いかない表情・・・話し合いの末、一か月だけは娘の物に。

ごめんね~


 


スポンサーサイト
【CRYSTAL SOAP】・・・herb & herb | Home | ごあいさつの石けん

コメント

パンダ

ゴロンっとした動作が可愛いです。目が離せません。
アドベンチャーワールドに行ったことなかったのですが、娘も4歳になったし分かるかな?
GW家族で行ってみたくなりました。

2011/04/19 (Tue) 12:03 | あゆママ #- | URL | 編集
Re: フィギア

コメントありがとうございます。
もう一人のお友達は違う動きの(ササを持っていたらしい・・・)pandaフィギアが入っていたそうです。何種類かあるのかしら?
GWにお出かけ計画、今から楽しみですね。娘さんきっと喜びますよ。

2011/04/19 (Tue) 17:00 | tsubaki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

