

名前のない石けん

昨日使用感をUPしたかったのですが、
ど~しても、娘が1番に使いたいと。。。
トップにあしらったバラのせいだと思われます。

2012_0418_092030-P1040845.jpg 
さてさて・・・本題に
今日のPremiumは・・・あ”っ    どうしましょう
いつもならカッコよく(?)使用感の語りべが始まるのですが・・・・
大変!  この石けんには 「名前」 がありませんでした

用途は「ごあいさつ用の石けん」
配合オイルは「でか盛りの抽出油」

え~っと え~っと
精油そのままの「パルマローザの石けん」にしちゃいます。 フツー

では、仕切り直して。
今日のPremiumは「パルマローザの石けん」
先ほどからスッポンピー(裸)だったので急いで

あ~。ゆっくり温まってきました。
お風呂の中が優しい「パルマローザ」のかほり、ほんわかいたしました。
泡はとってもモチモチで泡もちが良かったので、少量でも全身洗うことができましたよ。
それは「デカ盛り抽出油」のお陰なのかな???

原材料:オリーブオイル(ローズヒップ抽出)、マカダミアオイル(ローズレッド抽出)
グレープシードオイル(パープルバジル抽出)、つばき油、ココナッツオイル、パームオイル、キャスターオイル、シアバター、みつろう、精油(パルマローザ、ローズウッド、ベルガモット、ゼラニウム)、トレハロース、ピンククレイ、グリセリン、精製水、水酸化ナトリウム、バラコンフェ

↑ シアバターとみつろう配合していました。モチモチ泡はこれかな

(精油 パルマローザ)鎮静と高揚の2つの作用を併せもち、心のバランスを整えます。
