

☆マスキングテープ☆保管場所

マスキングテープ。見たら。。。棚ごと買ってしまいたい心境になってしまうの。

でも。。。なるべく控えめに・・・ セーブ

陳列の前で、手にっとっては悩んで、棚に戻したり・・・を、永遠3時間もしてたから、

お店の方に「危険人物」と判断されて、何度か「お伺いしましょうか~?」と声をかけてくださった。

「万Oきハンター」に目つけられてたかも?  TVでモザイク入った私が映ってたら。。。動画でblogるよ。
 
   やましい行為は一切ございませんのでご安心ください

結局。。。時間切れで、あわてて帰宅するため買えないことがほとんど。

moblog_935dccac.jpg
 

以前からオシャレなマスキングテープ収納台が欲しくって。。。たくさん並べれる「アレ

身近なもので試しました。。。コレ
moblog_ecabd467.jpg     
  
ラップの空き箱(ミニサイズ)・・・入るかな~。

    おお 
 moblog_463b302d.jpg

いい感じ。いい感じ。ラップのにピタッとはまった

箱には無理やり押し込んだら、入った~

   ちょっと箱が変形してしまいますwww
moblog_3f1e63b4.jpg 
あら~っこれは ・・・太りすぎで蓋が閉まらない
moblog_73b22955.jpg 
それでも、何とかテープを引き出して・・・ ムギュムギュ~
moblog_a646e6e6.jpg 
きれた~  無理やり・・・
moblog_03b883f2.jpg 
芯に通して立ててもOKです。
moblog_26ec3ae3.jpg 
ラップの箱、可愛く飾ってみるといいのかも  。。。(ものぐさな私は一生このまま、だな)

収納できる場所ができたので、並べて楽しめますね

